News

新着情報

弊社における新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして

お客様・お取引先各位

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客さま、弊社サービスをご利用いただくみなさまおよび従業員・お取引先の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。
お客さま、お取引先のみなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.サービス提供における予防対策

・ドローンサービスにおいては、お客様と一定の距離を保つとともに、マスクの着用、アルコール消毒を十分に行なっております。
・事務代行サービス、コンサルティングサービスにおいては、以前よりテレビ・電話会議等の手段を用いております。

2.従業員・お取引先における予防対策

・従業員が少人数であり通勤手段が密にならないため、在宅勤務とはせず、すべての従業員を対象に、出社前の体温測定を実施しています
・多人数での社内会議については、原則、テレビ・電話会議での実施としています
・お客さま、お取引先への訪問については、テレビ・電話会議等の手段を用い、移動人数が最少となるよう対応をご相談させていただいております
・新型コロナウイルスに関する必要かつ最新の情報を従業員に提供しております

引き続き安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。

 

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月24日
株式会社NEXT MOTION
代表取締役 西原 徹

一覧へ